Tear Drop*

君の涙のひとしずく、僕がすくってあげるよ。だから思いっきり泣けばいい。

2024:March

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
<< >>

2007.01.28 Sunday

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2007.01.13 Saturday

天使がくれたもの

天使がくれたもの

この間学校で借りて、1日で一気に読んだ本。

もともとはケータイサイトで公開されていたものだそぅです。

この話はChacoさんのとても、とても切ない体験談。

あたしが『この話はこんな話だ!』って内容を説明できるものではないので……

ぜひ自分で読んで、確かめてください。


でもこれだけは言っておきたい。

自分の気持ちに素直になることが、どれだけ大事なのかを痛感させられる本です。

この話は恋愛について書かれていますが、恋をしている人も、していない人も。

自分の考えを、行動を、見直すきっかけになるのではないでしょうか。


天使がくれたもの

Chacoオフィシャルサイト

2007.01.28 Sunday

スポンサーサイト

Comment

Form





Trackback URL

トラックバック機能は終了しました。